ビックリマン第25弾次代のイラストタッチ

オマケシール・カード
TVゲーム等はやりたくてもしない(できない)のですが『ストリートファイターV
公式サイトのアートインタビュー後篇を読んでみるとキャラクターデザイナーのKikiさんの返答で
「91年は…パッケージデザイン会社で、某お菓子メーカーのイラストなど描いていましたね(笑)。」
とあり、少し気になりました。アメコミが好きなようで真っ先に思い出したのが
ビックリマン悪魔VS天使シリーズで一際イラストタッチが異なる第25弾の次代。

20160307.jpg

カプコンと言えば大阪ですし時代的にもほぼ同時期なのですがどうなんでしょう?
そういえばボツになった?『ビックリマン日本烈闘』も元カプコンのデザイナーさんだったかな。
古い知人も最近カプコンに入社してストリートファイターシリーズに
関っているらしいのですが会う機会があったらコッソリ聞いてみよう
テーマ: 食玩 | ジャンル: サブカル
富野御大フィギュア | Home | 習作(レスラー軍団抗争背景)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する