ビックリマン双六

オマケシール・カード
2016年になってようやく少し落ち着いたと思ったらすでに約半年が過ぎてるよ…
GARACTICA SPACEも6周年を迎えましたがこれからももうちょっとだけよろしくお願い致します。

さてさて年始に書きそびれたのですが、今年1月末頃に新宿駅で駄菓子の催しが
あったのですがビックリマンのすごろくも販売していたのでお祭りの雰囲気に負けて
駄菓子のついでに何となく買ってしまいました…。

sugo.jpg
当時ですらパチなんぞに手を出さなかったのですけれど、2016年の新宿駅に
未だにこんなモノが堂々と売られていたのもスゴイですね。ちなみに
他版権もどきの双六もありました。
(一応イラストサイトなので模写パチ類を取り上げるのもどうかと思いますが…。)

dagashi.jpg
購入した駄菓子。食玩以外は買い食いをしない子供時代だったので思い出補正もなく
自分の口には合いませんでした

テーマ: 食玩 | ジャンル: サブカル
ブラックゼウス3D化 LEVEL-3 & 騎士ガンダムのマント | Home | 習作(武者ガンダム&騎士ガンダム)

コメント

パチもん感がすごい(笑)

まずは6周年おめでとうございます!これからも楽しみにしております。(´ω`)しかし、この双六・・・いまだにこういうのが売っているのが驚愕です。子供のころよく駄菓子屋で見かけたものです。

2016/05/26 (Thu) 02:53 | 武田兵衛義知 #- | URL | 編集
Re: パチもん感がすごい(笑)

> 武田兵衛義知 様

ありがとうございます♪これからも楽しんでいただけたら幸いですm(_ _)m

ロッテ本社のある新宿に出店というのも自分的にはポイント高いです(笑)

2016/05/28 (Sat) 07:59 | GARACTICA SPACE #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する